初節句撮影

IMG_2579_1 IMG_2573 IMG_2537のコピー IMG_2538_1
こんにちは 八女店です
端午の節句もぞくぞく撮影させて頂いております!
初節句は一度きりしかないので、大切な記念ですね。
 
今回撮影させていただいたのは、るいくん。
以前来て頂いた時はまだちっちゃい赤ちゃんでしたが、大きくなりましたヽ(≧∀≦)ノ
イスにも1人で座れます
ママとママじゃない人の区別もしっかり付きます
ママのお顔を見た瞬間にこぉ~って笑うんです
とーっても可愛かったです(*´∀`)
 
そしてやっぱり男の子!剣を持ったら興味津々。まだ7ヶ月なのに!
剣を構えたときの凛々しい顔つき。
眉間のしわがいい感じです
撮影も、写真選びもとても楽しい時間でした。
ご来店ありがとうございました(つ∀<。)
 
 
 
5/15までキャンペーン続行していますので、お得なこの時期を狙って撮影してみてはいかがでしょうか。

ブログ-八女店:2016.04.14