新作衣装☆ミ 八女店

 

こんにちは。スタジオアップル八女店です 🙂 

本日は新作衣装入荷いたしましたので皆様にお知らせです!

左側のブルーのドレスは7歳用です。

右側のピンクのドレスは2歳用です。

 

ブルーのドレスはクラシカルな色合いのクリーム色に、さわやかな水色のお花がちりばめられています。

リボン部分は女の子の好きなドット柄が。

足元側にはふんわりと印象付けるシフォン素材で金糸が織りこまれているのでとても豪華です。

ヘッドセットは、ショート丈のベール!女の子心をくすぐられちゃいますね!

 

ピンクのドレスは、見た目からやさしい雰囲気が漂います。

ドレスに付いているお花はシックな紫の花なのですが、良いアクセントになっていますね。

ピンクのドレス、ただのピンクではないのです!よーく見てみると白のストライプ柄になっています。

ヘッドセットは同じピンクの柄のお花の形が付いてきます。

 

七五三やキッズモデルでも活躍できる衣装です。

実際に見ていただいて、一番乗りでプリンセスになりませんか 😀 

 

キッズモデル

募集期間3/1~4/23まで

対象年齢6ヶ月~8歳

6切フレーム付きで 1.980円です

期間終了が近づいていますので、どしどしご予約お待ちしております!

 

 

 

ブログ-八女店:2017.04.06