店舗ブログ

ランコレ締め切り間近!!!

坂田晏都くんGALAXY前野りりあちゃん

ランウェニスタコレクションのエントリーの締め切りも

5月31日までとなりました。

今年も沢山のお友達が久留米店からエントリーしています。

昨年、九州大会のダンス部門で準優勝を受賞したGALAXYのみんな、

モデル部門で準優勝を受賞した、前野りりあちゃん、坂田はると君

今年もまた、久留米店で撮影してエントリーしてくれました。

エントリー締め切り間近ですが、まだ間に合いますのでエントリーしてみては!

夏休みの思い出作りにランウェイを歩く事が出来るかも 🙂 

ブログ-久留米店:2016.05.23

節句キャンペーン

IMG_9857  IMG_9942

日が暮れる時間がずいぶん長くなりましたね。
これから夏本番ですね(‐^▽^‐)

 

節句の季節も終わりましたが、節句写真撮り忘れてたー
という方へ、まだまだ節句写真のキャンペーンやってます

 

節句後撮りキャンペーンは7月いっぱいまでです
お得な時期をお見逃しなく(゚×゚*)

 

たっちできるようになったらこいのぼりと同じ高さ!
チラッとめくる姿がとってもかわいかったですヾ(>▽<)o

また遊びにきてくださいねー♡

 

節句写真以外にもお得なキャンペーンたくさんあります
特に七五三早撮りキャンペーンはお出かけをお考えの方にとってとってもお得!
撮影をお考えの方は一度お問い合わせください^^

ブログ-八女店:2016.05.22

七五三早撮りキャンペーン

IMG_9663   IMG_9753

 

IMG_9688 IMG_0075

七五三の撮影できてくれたお客様を紹介します(*゚ー゚*)
2人ともとってもおりこうさんでした。
ヘアメイクも着付けも嫌がることなく、むしろとても嬉しがって射て、女の子だなぁとしみじみ思いました(〃・ω・)

 

2人はとっても仲良し(*´ -`)(´- `*)
一緒に撮影もにこにこで撮れました
写真選びのときもふたりはおりこうさん
折り紙を熱心に折ってるなーと思ったらなんとスタッフ宛にでした!
素敵なメッセージも添えられて、ほっこりしました。
かわいいプレゼントをありがとうヽ(*’▽’)/

 

七五三早撮りキャンペーン実施中
早撮り特典は、シーズン中のお出かけレンタルがお安くなります。参拝を考えている方は撮影をお早めに!
早撮りキャンペーンは7月いっぱいまでです。

ブログ-八女店:2016.05.10

こどもの日おめでとうございます

IMG_9448 IMG_9503

こどもの日おめでとうございます(〃^∇^)o
柏餅、粽を食べる習慣がありますが、柏餅は「こどもが無事に育つ」という意味があるようで、
粽は「災いを避ける」という意味があるそうです。
お家でも食べた方も多いのではないでしょうか。

 

今日はこどもの日にちなんだ撮影が多かったです。
その中で初節句を迎えたお客様を紹介します。

 

お着替え中ドキドキして少し泣いちゃったけど、しっかり1人で座ってます(*`▽´*)
ママがそばにいないとやっぱり寂しい。(ノ◇≦。)
泣いちゃったけど、でも1人で頑張りましたっっ。
ママたくさんたくさん褒めてくださいヾ(●´▽`●)ノ

 

節句のお写真撮影する方が増えています!
まだ撮ってないという方、5/15までがお得なキャンペーン対象ですー
お早めに(_≧Д≦)
(5/15以降でも撮影予約承ってます)

ブログ-八女店:2016.05.05

端午の節句

IMG_7981のコピー IMG_8086のコピー

大型連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当店にもたくさんのこどもちゃんたちが遊びに来てくれますヾ(=^▽^=)ノ
連休中にしか集まれない親戚やおじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃると思います。
そんな時こそ皆でお写真はいかがでしょうか。
まだ撮影の空き時間がありますので、ぜひご予約お待ちしております。

 

もうすぐこどもの日ですね(*’ー’*)
お外では鯉のぼりが泳いでて、見ていてとても気持ちがいいです。
そんな男の子のイベントで撮影に来てくれたお客様を紹介いたします。
前回はお誕生日できてくれましたが、今回は和服での撮影。
みてみてーかっこいいでしょ!
ポーズだって自分でします(* ̄▽ ̄*)

初節句のキャンペーンは5/15までっ
ご予約お早めにっ
5/5 こどもの日の撮影予約まだ若干空きがあります。
ご予約お待ちしております\(o⌒∇⌒o)/

ブログ-八女店:2016.05.03