雨傘も和傘も可愛いい!

IMG_9702IMG_9584IMG_9575

梅雨真っ只中、ジメジメが続いてますね!

お出かけには、ちょっと困る雨ですが、小さい子供さんが、

長靴履いて、傘をさしてる姿って、なんか可愛くってキュンときちゃいます(#^.^#)

小さい体で傘を持つのって大変なんでしょうが、その一生懸命さが可愛くて・・・

危なっかしいのに、傘を持ちたがる時期ってありますよね~!

七五三の撮影でも和傘を持って撮影しますが、傘を持った途端、ニッコリしてくれたり、

テンション上がったりと、傘は必須アイテムです 🙂 

傘を持ってニッコリしてくれたのは3歳の、なおちゃん!白いお被布にリボンのデザインが

好評の新作着物と、涼しげなブルーの新作ドレスで、七五三前撮りしてくれました 🙂 

 

 

 

 

ブログ-久留米店:2016.06.21