店舗ブログ

入学写真キャンペーン中

IMG_6567のコピー IMG_6641のコピー IMG_6614のコピー

元気な一年生が遊びに来てくれました!
前髪がとってもキュート(。・w・。 )
お写真もニコニコ撮影できて、スタジオも大盛り上がりでした!
キャメルのランドセルがとってもかわいい。
個性的だけど派手すぎなく、彼女の雰囲気にぴったりでした(*´ェ`*)

まだまだキャンペーンしております!5/15までですのでこのGWにぜひご予約を。

 

ただいまスタジオの内装を新しくしています。
そのひとつが本棚スペース
たくさんの洋書に囲まれてインテリな雰囲気です。

スーツだってドレスだって似合っちゃう、洋風なテイストで仕上げてます。

一度遊びにいらしてみてください(゚0゚)(。_。)

ブログ-八女店:2016.04.30

ハーフバースディ

IMG_6474のコピー IMG_6501のコピー

お宮参りから来てくださっているお客様を紹介します。
今回の撮影はハーフバースディ(^ー^* )
1人で座れるようになりました。驚きですっw(*゚o゚*)w

最初はドキドキして泣いちゃったけど、ミルクを飲んでパパとママにぎゅっーってしてもらったら
もう平気!
にこにこ顔もたくさん見れました。

毎回来てくださる方は、成長に毎回驚かされますっ。
次会うときはどんな風にびっくりするか楽しみです(o^∇^o)ノ

ブログ-八女店:2016.04.26

もうすぐ端午の節句です★

ゴールデンウイークが近づいてきました 😀

5月5日は 端午の節句です。初節句の男の子集合~!!

一足早く撮影に来てくれました。

金太郎がとってもかわいかったしんやくん(~o~) 

IMG_0194                 

ずーっとご機嫌だったけいごくん(^^♪

IMG_0712

 

ブログ-久留米店:2016.04.25

お宮参り撮影

この度の熊本地震により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
被災された皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

IMG_4367のコピー IMG_4350のコピー IMG_4471のコピー

先日ご来店いただいたお客様を紹介いたします!
お宮参り撮影ということで、1ヶ月の赤ちゃん。
お着物、ドレス、そしてはだかんぼと頑張ってくれました(*^▽^*)

表情もニコニコしたり泣きそうになっても泣かずに我慢したりと、とても1ヶ月とは思えないしっかりした赤ちゃんでした。
そしてなんといってもイケメン!!(。・w・。 )
大きくなるのが楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

お宮参り、百日撮影のキャンペーンは撮影料が10年間!!!無料!!!になるカードをプレゼントしています。
お宮参り、百日撮影限定ですので、お見逃しなく!

ブログ-八女店:2016.04.20

初節句撮影

IMG_2579_1 IMG_2573 IMG_2537のコピー IMG_2538_1
こんにちは 八女店です
端午の節句もぞくぞく撮影させて頂いております!
初節句は一度きりしかないので、大切な記念ですね。
 
今回撮影させていただいたのは、るいくん。
以前来て頂いた時はまだちっちゃい赤ちゃんでしたが、大きくなりましたヽ(≧∀≦)ノ
イスにも1人で座れます
ママとママじゃない人の区別もしっかり付きます
ママのお顔を見た瞬間にこぉ~って笑うんです
とーっても可愛かったです(*´∀`)
 
そしてやっぱり男の子!剣を持ったら興味津々。まだ7ヶ月なのに!
剣を構えたときの凛々しい顔つき。
眉間のしわがいい感じです
撮影も、写真選びもとても楽しい時間でした。
ご来店ありがとうございました(つ∀<。)
 
 
 
5/15までキャンペーン続行していますので、お得なこの時期を狙って撮影してみてはいかがでしょうか。

ブログ-八女店:2016.04.14

ご入学・ご入園おめでとうキャンペーン!

桜の満開も過ぎすっかり春です(^^♪

いよいよ入学シーズン突入!! 春キャンで元気いっぱいのお写真を撮ろう 😀 

IMG_0852 IMG_1689

ブログ-久留米店:2016.04.07