店舗ブログ

高橋大輔×ジャパンスタイル

IMG_1301IMG_1313

IMG_1685

今年の新作着物、元フィギアスケート選手の高橋大輔とジャパンスタイルのコラボ着物で

撮影してくれたお友達です 🙂 

あいるちゃんは、赤にブルーがさし色のレトロでモダンな柄が、とっても似合ってました。

しゅん君と、けい君は色違いの鷹のデザインでキマッてましたよ!

お兄ちゃんのりょう君も一緒でご機嫌でした(^。^)

将来は高橋選手みたいに、世界に羽ばたいて欲しいですね♪

七五三撮影の着物ってどんなのが似合うのかなって、迷われると思いますが、

アップル久留米店では、色々なお好みに対応出来るように、

幅広く揃えています !

好きな色、好きな柄で選ぶのが基本ですが、おっとりタイプの色白さんは、パステルカラー、

お外遊び大好き日焼けもへっちゃら、活発な子供さんは、原色ではっきりした柄にすると

しっくりくるみたいですよ(*^_^*)

それでも迷ったら、気軽にお声をかけて下さい、いつでもご相談に乗ります(^o^)丿

 

 

 

ブログ-久留米店:2016.06.28

80回目のバースデー

先日ご来店くださったお客様、

撮影当日が80歳のお誕生日でした(*´∀`*)

70歳のお誕生日にもご来店くださったそうで、人生の大切な節目に再び撮影させて頂ける事、

本当にありがたいなと思います(。◠‿◠。)

お気に入りのお洋服で撮影の後、ドレス撮影もさせて頂きました!

IMG_8599IMG_8630

とてもお元気でチャーミングなお客様、

撮影中も笑顔いっぱいで、人生の大先輩に失礼かと思いつつ「かわいい!」を連発してしまいました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)♡

お店を出られるときにも「今日は嬉しかったー!!」

と、笑顔で言って頂き、私たちも幸せをたくさんもらえました✨✨

お誕生日おめでとうございます。

90歳のお誕生日にまた元気なお姿を撮影させて頂けるよう、私たちもがんばります(。◠‿◠。)

ブログ-八女店:2016.06.24

雨傘も和傘も可愛いい!

IMG_9702IMG_9584IMG_9575

梅雨真っ只中、ジメジメが続いてますね!

お出かけには、ちょっと困る雨ですが、小さい子供さんが、

長靴履いて、傘をさしてる姿って、なんか可愛くってキュンときちゃいます(#^.^#)

小さい体で傘を持つのって大変なんでしょうが、その一生懸命さが可愛くて・・・

危なっかしいのに、傘を持ちたがる時期ってありますよね~!

七五三の撮影でも和傘を持って撮影しますが、傘を持った途端、ニッコリしてくれたり、

テンション上がったりと、傘は必須アイテムです 🙂 

傘を持ってニッコリしてくれたのは3歳の、なおちゃん!白いお被布にリボンのデザインが

好評の新作着物と、涼しげなブルーの新作ドレスで、七五三前撮りしてくれました 🙂 

 

 

 

 

ブログ-久留米店:2016.06.21

一人二役!?

IMG_6275IMG_6344

端正なお顔立ちの美少年...ではありません!

実は、女の子なんです♡♡

IMG_6388IMG_6403

かわいいでしょ〜☆彡

最初にご紹介した彼女(彼!?)と同じ子なんです!女の子のお着物もとっても似合う美人さんです♡

 

スタジオアップルは、お客様と一緒に撮影づくりができる場所を目指しています。

パパやママ、ご本人のアイデアもお伺いしながら、ヘアメイク・着付け・背景づくりを考えています。

他のスタジオとはひと味ちがう写真をご希望のパパ・ママ、

一度当店に遊びに来てください♪♪

 

土日祝日は早めのご予約をお勧めしています。
お電話でのご予約も受け付けています。
まずは一度お問い合わせでお電話ください。

0120-153-753

ブログ-八女店:2016.06.17

前撮りがおすすめ!

IMG_4651IMG_4783

七五三前撮りに来てくれた、れなちゃん

あまりの可愛さにうっとりしてしまいました(#^.^#)

最近は七五三の前撮りも定着して来ましたが、

11月の当日に、一緒に済ましてしまおうと思ってるご家庭も多いのでは?

参拝にお食事会、写真撮影と1日ががり、朝早くから着物を着せられて

子供さんは疲れ果ててグズったりと、写真どころではなかったとなりかねません(>_<)

早めに撮影を終わらせておくと、11月のお出かけ当日は、

ゆっくり、おじいちゃんおばあちゃん達と、撮影した写真を見ながら

子供さんの成長をお祝いできますよ~(^o^)丿

七五三前撮り、絶対おすすめです!!!

 

 

 

ブログ-久留米店:2016.06.09

753撮影

IMG_5619IMG_5710のコピーIMG_5622

 

先日来てくれたかわいいお客様
着物もドレスもとっても似合っていました。
撮影は終始笑顔で、にぎやかな撮影になりました。
また遊びに来てねー^^

 

七五三の前撮りキャンペーン始まってます!
お着物も、ドレスもタキシードもたくさん取り揃えてます。
新作衣装もぞくぞくと入荷しているので、日に焼ける前に撮影済ませませんか。

 

土日祝日は早めのご予約をお勧めしています。
お電話でのご予約も受け付けています。
まずは一度お問い合わせでお電話ください

0120-153-753

 

ブログ-八女店:2016.06.06

6月です!!

IMG_2652

IMG_2720

IMG_2901

真夏みたいに暑かったり、雨が降ると肌寒かったりと

気温の差で体調を崩したりしてませんか?

6月は雨がつき物ですが、

シトシト雨も、ジトジト雨のうっとうしさも

撮影に来てくれる子供達が、吹き飛ばしてくれます

七五三の前撮りをする子供達も増えてきました。

こうが君はまだまだ2歳ですが、着物姿は男の子らしくビシッと決まってます(^_-)

スーツに帽子のポーズもバッチリです。

この後に帽子が宙を舞って飛んでたのは内緒です(笑)

7月までに撮影すると、秋のお参りレンタルもお得です!

ブランドでお出かけが, 追加料金無しで出来ちゃいますよ!

ご来店お待ちしてます~(#^.^#)

 

 

 

 

ブログ-久留米店:2016.06.03