高橋大輔×ジャパンスタイル

IMG_1301IMG_1313

IMG_1685

今年の新作着物、元フィギアスケート選手の高橋大輔とジャパンスタイルのコラボ着物で

撮影してくれたお友達です 🙂 

あいるちゃんは、赤にブルーがさし色のレトロでモダンな柄が、とっても似合ってました。

しゅん君と、けい君は色違いの鷹のデザインでキマッてましたよ!

お兄ちゃんのりょう君も一緒でご機嫌でした(^。^)

将来は高橋選手みたいに、世界に羽ばたいて欲しいですね♪

七五三撮影の着物ってどんなのが似合うのかなって、迷われると思いますが、

アップル久留米店では、色々なお好みに対応出来るように、

幅広く揃えています !

好きな色、好きな柄で選ぶのが基本ですが、おっとりタイプの色白さんは、パステルカラー、

お外遊び大好き日焼けもへっちゃら、活発な子供さんは、原色ではっきりした柄にすると

しっくりくるみたいですよ(*^_^*)

それでも迷ったら、気軽にお声をかけて下さい、いつでもご相談に乗ります(^o^)丿

 

 

 

ブログ-久留米店:2016.06.28