3歳男の子も七五三

IMG_3245IMG_3074

今年の夏は、ホント暑かったですね~(^_^;)

夏休みも終わり、ホッとしてるママも多いのでは!

そんな夏も、アッと言う間、もう9月ですね(^o^)丿

いよいよ七五三も本番間近 😯 

3歳の男の子も七五三やるんですか?って、たまに聞かれます。

一番やんちゃな時期、ちゃんと袴が着れるだろうかと心配だったり、

泣いて撮れないのではと思われるかもしれませんが、

可愛くって、あどけなくって、でも男の子か少しプラスされて

なんとも言えない可愛さのある時期です。

5歳になって、もう一度撮影した時に、成長ぶりを実感でき感動ものですよ!

子供さんの成長はアッと言う間です。

迷ってるなら、撮っててください。(*^_^*)

3歳男の子の着物もスーツも、沢山そろってますよ 🙂 

 

ブログ-久留米店:2016.09.02