ママから受け継いだお着物

img_7046 img_6985 img_6880

七五三の撮影に来てくれた、

なのはちゃんは、ママが着た着物を着ての撮影でした。

無邪気な笑顔がとっても可愛かったです 🙂 

ママから受け継がれて、次はなのはちゃんの子供へと受け継がれるのかと

思うと、着物って奥が深いな~って、改めて思ってしまいました(*^_^*)

ママや、おばあちゃんが着た着物がタンスで眠っている方も多いのでないでしょうか、

是非お持ちになってください。足りない小物などはお店の物で、

おしゃれにコーディネートします!

もちろん、お店の着物もドレスにもお着替えして、色々なお写真残してください。

 

 

ブログ-久留米店:2016.09.28