• HOME
  • ブログ
  • 仲良し姉妹ちゃんたちの七五三❤︎

仲良し姉妹ちゃんたちの七五三❤︎

こんにちは♪

スタジオアップル八女店です^^

 

 

本日は七五三の前撮りにご来店くださったとっても可愛い姉妹ちゃんを紹介させて頂きます(๑’ᵕ’๑)

まずはお姉ちゃんのお写真から❤

 

 

 

 

大人っぽいポージングに表情に素敵過ぎます(*∩ω∩)

キッズモデルさながらの上手さと可愛さですね❤

 

お次は妹ちゃんお写真です❤

 

 

 

きゃきゃきゃわいいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

まるで天使の笑顔なCUTEさにずきゅんです❤

 

 

姉妹揃って雑誌に載せたいくらいです( ˶´ `˵ )

 

最後にとっておきのバズーカのような可愛さのお写真です!!

 

 

 

はいーーーーーー❤❤❤❤❤

可愛さのオンパレードです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

こんな可愛い瞳で見つめられるなんて❤

ドレスを纏った2人の天使にスタッフもきゅんきゅんでした(*∩ω∩)

 

またぜひ大きくなった姿を見せに来てくださいね❤

ブログ-八女店:2023.11.20